ネット予約で得られるポイント

旅行会社のポイントを最大限取得!

沖縄旅行に行く際に、どの旅行会社を使うのか悩ましいものです。最近はどの旅行会社でも利用金額に応じてポイントを付与しているので、できる限りポイント付与率が高いところを使って予約する方が、より多くの還元があるのでお得です。ただし旅行自体は金額が大きく付与されるポイント量も多くなるので、付与のための条件が設定されていることもあります。利用金額や利用日、安価なツアー等だとポイント付与無しなどと明記してあることもありますから、申し込み前に必ず確認しておきましょう。特にいつも利用している会社と違う会社で予約するときは条件の確認をしないことも多いので、付与時期も含めてきちんと申し込みの際の内訳を見ておくことが大切です。

他にもポイントはもらえないの?

旅行会社のポイント以外にも、利用方法によってはさらに別のポイントが付与されることもあります。支払いにクレジットカードを利用したのであれば、その支払いのときにもクレジットカード会社のポイントが付与されます。移動手段が飛行機の場合、利用している航空会社の条件に応じたマイルなどのポイントも付与されていきます。沖縄は遠方なので交通費や宿泊費用など、様々な予約をネットで簡単に行えます。還元率は会社によってかなりの差があるため、利用前になるべく使う会社を比較しておきましょう。上手に支払いを済ませてポイントを貯めていけば、簡単にたくさんのポイント獲得ができるので、次の旅行のために生かしていくことができます。

島全体が県立自然公園の久米島のツアーでは、真っ白な砂だけの無人島など風光明媚な景色を楽しめるようです。